悩めるサラリーマンのしがない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オリンパス ミラーレス一眼 OM-D

<<   作成日時 : 2017/06/18 14:46  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

先月ミラーレス一眼 OM-D(オリンパス)買いました!
・・・かなりイイです!

と言っても買ったのは我が家のお嬢 


画像

画像


早速望遠レンズ付けて撮影です。
やっぱイイです。

<花特集>
画像

画像

画像

画像


画像編集なくてこの状態・・・綺麗です! 
いつかサツキ・サクラの美しい写真を撮りたいです。
(貸してくれるかな?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おばんです。
俺もミラーレス欲しいです。
良いですね!
綺麗に撮れてますね。
黒ひげ
2017/06/18 21:22
完全防水じゃ無いとなかなか貸してもらえないかな?(^^;) デジカメの防水タイプも各メーカーは、スマホの普及で販売が伸びないので撤退する方向らしいです(^^;)
N野です
2017/06/18 22:50
>黒ひげさん
沢山の機能がありますが正直理解できてません(^^)v
勉強が必要です、今のとはやはり大違いですね!
悩めるサラリーマン
2017/06/24 15:38
>N野さん
そうなんですね、防水じゃないので川にはお許しがでないかもです。最近のスマホの性能かなりイイですからね!…当分川、海は今のカメラでしょうか(^^)。
悩めるサラリーマン
2017/06/24 15:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリンパス ミラーレス一眼 OM-D 悩めるサラリーマンのしがない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる